HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ここは管理人駆翔が個人で運営している非公式ブログサイトです。
初めての方は、この記事下部の「続きから開く」をご覧ください。


最新記事はこの下の記事からとなっております。
 
rogu_k002.jpg

リヴ記事意外と久しぶりだったりして。

と、いうことで、今年もお邪魔しました!研究発表会!
21日の最終日に行ってきました。
最終日ということで、あれやこれやと売り切れていたりしているのかと、
心配もありましたが、普通に買い物できました!
しかも私が行くの遅かったからなのか、普通にフリー入場…。
いつも以上に難なく買えたよ!並ばなかったし・ω・
会場の雰囲気も、不思議な国!て感じで良かった^^*
ムービーもガン見してきました( ジェームズさんの声いいなあw
そして毎度のことながら、飼い主同士の交流というのはチキンで無理ですね!!
もうやだ自分!交流してみたい!でも怖い!!
本当に買い物しただけー(( あとスタンプラリー。

そしておなじみ買ったもの公開ー!と言いながらただの写真公開。
毎度のように重かったらごめんなさい・ω・;

追記からです。
 
☆
さっき七夕ということに気がついた。
今年も星空はあまり見れそうにないなあ…。

課題とBW2のせいで1カ月も空いてしまいました。あっという間!
また新しい課題に追い込まれているので大変なことに…w
支部の方も新しい企画が始まるし、ね。
絵師だんは描ける気がしない。話も思いつかない。
徐々にやらなければいけないことが消化できたらいいな…。


そして突然のBW2報告!私はW2の方を買いました。
女の子主人公で、最初に選んだのはポカブ。今は立派なチャオブー☆
まだエンブオーにはしてないです。
バッジは6個ゲットしたところです。結構ゆっくり目に進んでる・ω・
まあレベル上げばっかりしてることもあると思うんだけどねw
平均レベルは55ぐらいです。

いつか手持ちポケモンを描いてみたいですね…!
今の手持ちは5匹なのであと1匹入ったら描きたい><
イッシュポケばっかりなので、次は他地方のポケモンがいいな。
しかし…うちの子可愛すぎてやばい((
 
ポケとデジの奇跡のコラb(ry
つづかない。

何か思い立って突然描けもしない漫画もどきを描こうとしたけど、やっぱり描けなくて、突発的に描くもんじゃねえ、と思った駆翔です。ちょいお久しぶりです。
最近ネト充しておりまして、ついったばかりやってると、ダメですね。
絵も結構描いてるし、長い時間パソに向かっているので、
ブログを更新していないのにしている気に…。
てか、日々の事を呟いてるとブログに書くことがなくてだな…。
もう…ついったとかTL見てるだけで楽しい…!←
支部の企画交流も楽しい。
やばいなー。ゲームクリアしてないのいっぱいあるのに、今月ポケモソ新作出たらどうなるか…。
WiiUも気になるしね!← 楽しいこといっぱいだー。
暇でやる気ない時は本当にやる気で無いのにね。とりま今を楽しみます。

では、あでぃおす! ←久しぶりに使った気がする
えー、じゃない

ツタージャが可愛すぎてつらい。



なんか気付いたら前の更新から結構経っていました。
GW終わったしね!連休って感じしなかったけど!
まあリアルでは結構充実した生活を送っているので良しとします。


やっとこの間、BW2を予約してきました!
ブラック2とホワイト2を1つずつ予約(^0^三^0^)
ポケセンから発送されるのが楽しみすぎる//クリアファイルつくかな?
半分クリアファイルのためにポケセンで予約したようなもんだからね!←
ブラック2は弟がプレイするようです。

てかBW2新情報来たんですか!?
ベルがメガネっ子として登場するとか!チェレンがジムリーダーとか!
歴代チャンピオンとジムリーダーとも戦える施設ができるってまじすか!
これが本当だったら、嬉しすぎるのだが…!><*
あと、サブマスとNさんは出るのかなー、と期待が膨らみます。
とりあえずノボクダさんください・∀・バトルサブウェイ欲しいです。
うー。6月が楽しみすぎる…!
まだクリアしてないゲーム多いのに、どうしろと…/(^0^)\
 
どうでもいいけど、最近またモンハン熱がやばいでs((殴


追記:
ポケモン公式サイト更新してた!!
まじ情報でしたか!うおおお…!たぎる!
 
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
