HOME   »  日常
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012
04.21

はじめての

どうせ絵を描くなら、新しく貰ったソフトを使ってみよう!と思って描いた落書き。
イラストレーター。略してイラレです。
…全然わからん!
普段からあずぺ使ってたせいで、分かんないところ多すぎたww
ペンキツールとか無いのか?見つかんなかったwww
今使ってるペンタブとこのイラレ、なんか相性よくないっぽいんですけど。
なんだろう、補正かかってるのかなー。丸が書けねえ。
でも線の綺麗さ半端ねえ…。流石イラレ。
学校で使うから慣れねば\(^0^)/あとフォトショとか。

最近学校が楽しくなってきました^ω^*授業やばいww
まだ仲の良い友達とかいないけどな!!←
でも周りの子がみんな優しいし、フレンドリーすぎて色々やばい(^0^三^0^)
てかポケモン好き率やばいだろ。話乗ってくれすぎだろおい。
なんで授業中にポケモンの名前が出てくるんだよ。
あー。とにかく早く気が合う子を見つけたいな´ω`*

…そういえば、なんで自己紹介とかやらないんだ。
話す切っ掛けがあんまりないんだけd((

明日は友達と遊びに行くのぜ!へっへっへ
2012
04.10

らんくるすぅ

ミクシィのプロフ絵として描いたランクルスさん。
他に描いたものがなかった・ω・
透明感がな…い…。

久しぶりにちゃんとパソコンを触れる時間ができた…。
時間はあっても、新しい生活に慣れないでクッタクタなのでなかなかパソコンを起動しないっていう…。
リヴリーに餌あげて終わり、ってことも多いし。
ピクシブもちゃんと回りきれてないよ!スマホでみてるけど。
ゲームもあんまやってないや。パルテナとかモンハンとかやりたい!
GWまで体力持つかしら´д`慣れるまで大変だー。うわああああ。
ブログだけでも更新していきたいなっ。
ピクシブ用に描かなきゃいけないのもいっぱいあるんだけど!
まあ…できる範囲で頑張ろ・ω・

2012
04.04

(泣
この季節になると思いだす


もう新学期の季節ですね…!
駆翔も新しい環境になるので、いったいどうなるかと不安で胸いっぱいでごじます。
話合う人いればいいなー。とにかくポケモンの話だけでもできれば良い。
人とコミュニケーションとること苦手すぎてやばい。
克服しないといけないことは分かってるんだけどねー\(^0^)/
泣きたい。
どうなるかが全く想像できない。泣きたい。

どうでもいいけど、上のピカチュウのバランスがいつも以上におかしい。
着物が意外と似合う
只 今 旅 行 か ら 戻 っ て 参 り ま し た !
といっても戻って来てから数日経ってるんですけどね!テヘペロ

すごく楽しかったです^0^*
なんというか…京都のみなさま温かかった!
お土産買ったらお菓子とかおまけしてくれたり、扇子買った友達は、
売り物だったであろうしっかりした扇子ケースを貰ってたし、
道に迷ってたら優しく声をかけてくれて道教えてくださったし、
人力車の方も優しくてよく「おおきに!」って言ってたし←
とにかくみなさま優しすぎる!><* 旅行だったからなのか?
そして方言大好きな駆翔としては、関西弁が可愛すぎる///
バスの運転手さんのノリも可愛かったww←
まさかの他の同級生に会ったりとか、USJ行ったら新しくできた
パークへのテレビ取材のために一部が立ち入り禁止になってたり、
帰るときに新幹線に乗り遅れたり…。色々ハプニングはあったけどなw
また行きたいぜ、京都!´ω`*友達ともまた行く約束したしな←

あ!リヴに餌をあげてくださった方、ありがとうございました!//
ちゃんと生きてた!って感動しました←
なおパソコンは今はちゃんと直りました!ご心配おかけしました´v`;
 

あの地震から1年…。
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

―――――――――――――――――――――――――――


今日は久しぶりにケータイからの投稿!
久しぶりすぎて、やり方があってるか不安…(^0^三^0^)

なんでケータイからなのかって?(聞いてない
知ってる人もいると思うが、それは…
パソコンが壊れたからだ!!
なんで壊れたのか原因不明っぽいですw
パソに詳しい父上に見てもらったが、分からんらしい´・ω・`
ネット回線がおかしいらしく、Wi-Fiも使えないっていうね!酷いね!

と、こんなタイミングだけど、
12日から駆翔は京都に行ってきます。
長年夢見てた京都だよ!ジョウト!ジョウト!
修学旅行ですら行かなかったんだからね!
楽しむぜ!ひゃっふううう!!

毎度お馴染みの御願いみたいになっていますが、お優しい方へ、よかったらうちのリヴリーに餌あげをお願いします…。
あまり贅沢は言いませんが、欲を言えば、色の変わらない餌だと嬉しいです…。
今日ネットカフェにてきゃーびぃとたろっとはホテルに預けられたので、アテンとサクソンにあげてくだされば…!
なお、旅行は1週間未満なのですが、今回は上記にあるパソコン故障のこともあるので、いつ戻れるか…。
戻ってきたらまたブログ更新時に、パソコン直ったとか書くつもりです。
よろしくお願いいたします><


こっそりモンハンのすれ違いをやってると思うので、ギルカコメントにそれっぽいことを書いてるハンターがいたら仲良くしてやってね←
とりま、ふらっとハンターとかでパシれば良いと思うよ!
よく失敗するらしいが((

お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
