HOME   »  ポケモン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
☆
さっき七夕ということに気がついた。
今年も星空はあまり見れそうにないなあ…。

課題とBW2のせいで1カ月も空いてしまいました。あっという間!
また新しい課題に追い込まれているので大変なことに…w
支部の方も新しい企画が始まるし、ね。
絵師だんは描ける気がしない。話も思いつかない。
徐々にやらなければいけないことが消化できたらいいな…。


そして突然のBW2報告!私はW2の方を買いました。
女の子主人公で、最初に選んだのはポカブ。今は立派なチャオブー☆
まだエンブオーにはしてないです。
バッジは6個ゲットしたところです。結構ゆっくり目に進んでる・ω・
まあレベル上げばっかりしてることもあると思うんだけどねw
平均レベルは55ぐらいです。

いつか手持ちポケモンを描いてみたいですね…!
今の手持ちは5匹なのであと1匹入ったら描きたい><
イッシュポケばっかりなので、次は他地方のポケモンがいいな。
しかし…うちの子可愛すぎてやばい((
 
えー、じゃない

ツタージャが可愛すぎてつらい。



なんか気付いたら前の更新から結構経っていました。
GW終わったしね!連休って感じしなかったけど!
まあリアルでは結構充実した生活を送っているので良しとします。


やっとこの間、BW2を予約してきました!
ブラック2とホワイト2を1つずつ予約(^0^三^0^)
ポケセンから発送されるのが楽しみすぎる//クリアファイルつくかな?
半分クリアファイルのためにポケセンで予約したようなもんだからね!←
ブラック2は弟がプレイするようです。

てかBW2新情報来たんですか!?
ベルがメガネっ子として登場するとか!チェレンがジムリーダーとか!
歴代チャンピオンとジムリーダーとも戦える施設ができるってまじすか!
これが本当だったら、嬉しすぎるのだが…!><*
あと、サブマスとNさんは出るのかなー、と期待が膨らみます。
とりあえずノボクダさんください・∀・バトルサブウェイ欲しいです。
うー。6月が楽しみすぎる…!
まだクリアしてないゲーム多いのに、どうしろと…/(^0^)\
 
どうでもいいけど、最近またモンハン熱がやばいでs((殴


追記:
ポケモン公式サイト更新してた!!
まじ情報でしたか!うおおお…!たぎる!
 
らぐらぐ
そういえばポケモンの絵は描いてるけど、このブログでジャンルとしてポケモンジャンルの投稿を全然してないなー、と思ったわけでして。ラグラージまじ可愛い。

最近またホワイトで卵孵化を始めてみた・ω・
欲しい色違いも多いからなー。粘りたい。
御三家みんなそろえて見たい^0^無理だけど!
こんな孵化ばっかりしてるから、他の事に手が回らないんだよmg^д^
…まあ好きなので良い。テレビ観ながらもできるし。

そういえばBW2、やっと少しずつ情報が発表されてきましたね…!
主人公結構どっちも可愛いなー。髪凄いけど。
ライバルなかなか可愛いなー。なんかイナイレに出て来ても違和感無さそうだけど。
あー、イーブイの新進化系発表されるかと思ったけど、なさそうだなー。
ドラゴンタイプが欲しい…!
結構要素は増えてそうだな・ω・*楽しみ。
とりま、うちはホワイトを買ったので、今回もホワイト2でいきます(^0^三^0^)
パーティとか…今から考えるだけでwktkだぜ…!!
何で行こう…。ツタージャ大好きだけど、ホワイトで選んだしな…。
ブラックだとミジュマル選んでたし。
ブラックでもホワイトでも選んでないポカブで行こうかなー。エンブオーかわいい。
でもリオル出るんだったら、ルカリオ育てたい…。
まだ時間あるし、ゆっくり考える・ω・´
BWのパーティじゃなかった子育てたいな…!

ポケモン立体図鑑のパーフェクト版発表来たな!
1500円、か…。辛いぞ…!値下げとかしないかな><しないよね、多分。
結局買うことになりそうだけどな\(^0^)/あれ、まじ便利です。えぇ。
 
携帯からお久しぶりです。駆翔です。
やっぱり思った通り1ヶ月間更新が止まるってことになってしまったよww
ブログ自体覗いてないからわからんけど、もしかしたら広告が出てたりしてたのかな(-.-;)
絶賛ポケモン中なので元気ではあります←

どうせだからポケモンの進み具合を言うと、今はクリアして自由に好きなポケモンを育てています。
本当はゲーチスと愉快な仲間たちを探さないといけないんだけどだるくってwてへ☆
他にはPGLで遊んでたりします・ω・
珍しい特性のポケモンがいっぱいで嬉しい^q^*
ホントはツタージャが出てきてくれると一番嬉s(ry
ツタージャ可愛いよはすはす///
後、ランクルスとかペンドラーとかバイバニラとかも可愛いわ´ω`*

まだしばらくポケモンの世界から戻ってこれないかもです…^u^←
やっぱり俺はポケモンが大好きだ!ポケモンラヴ!
ポケモン擬人化とかもやりたいぜー

ではでは、あでぃおす`・ω・´
最初のパートナーたち
しいぺインター久し振りに使ったら使い方忘れてたw汚いww

そしてBWとうとう明日発売ですね!!゜ワ゜*
ずっと待ってたぜこの日を!ktkrwktk><
ブラックとホワイトが楽しみ過ぎて、最近はポケモンしか描いてないですうへぁ
でもな、明日学校なんだよなっ。楽しみ過ぎて授業受けられないだろww
早く届いて欲しいな!学校帰って来てから出来るかな!

今作は新しいポケモンが沢山出るから楽しみだな´ω`*
とりあえずツタージャが可愛過ぎます。
最初の3匹の進化系も発表されたけど、ツタージャの進化系は普通に良かったw
てかミジュマルの進化系可愛過ぎるだろうと←
ポカブ君の進化系は丸いですとしか言いようがなかった(ぇ
えへえへ御三家進化楽しみだなーw
ていうかBW自体楽しみで楽しみで^^^^^^
ベストウィッシュの方も楽しみだけどねっ


ちょっとしたお知らせ。
多分、ポケモンをやりこむんで当分このブログは更新しないかと←
1ヵ月後に1回ぐらい更新したいね^p^

お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
