HOME   »  任天堂
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ぴっと
昨日適当にぱぱっと描いたピット君が色々と酷い((

新・光神話 パルテナの鏡 発売!! ですよ!
ということで少々テンション高めでございますw
まあ文面だとそこまで変わらないんだけどねw←

お昼頃に予約したお店にパルテナを取りに行こうと思うわけですが、
今、このブログを描いている時間は11時半!
そう!そろそろですよ!わあああまじ楽しみ!!//
待てないので、今更公式サイトのムービーを見まくるという!
本当今さらだな、おい。
ワイファイ対戦がフレンド以外でもできるとか…すげえな。
まあフルボッコフラグ立っていますがね((
スマブラでもそうだったもん´∀`
しばらくは初心者さんも多いだろうし…いけるかなあ…
とりま楽しめればそれでいい!楽しみすぎる//
少しの間、ゲームに集中しすぎて更新ができなさそうだな…w


ちょっと関係ない話。
昨日モンハンの2ndG買いました。
や、安かったんだ…!ワンコインだったんだ…!!
…まだスカウォも終わってないのにな←
すこしだけやってみたんだけど、操作が3rdに似ててやりやすかった!
2ndは前々から持ってたんだけど、あれはキツイ´v`;
なぜボックス内合成できないし!オトモいない!とかなってた((
とりあえずこっちはパルテナが一段落するまでおあずけ・ω・
あ…スカウォもね^q^画面酔い激しくて長い時間できないんだ、あれ

よっしゃああ!あと少しの春休み!楽しむぞー!

マリオとルイージの顔の描き分けが未だにできません。

昨日、スマブラプレイ中に「なんか無性にルイマンやりたい気分。今なら楽勝でクリアできるはずだし…。やるか!」と突然思い立ってずっとやっていました。
とくに引っかかるところもなく、半日で難なくクリアできました。
一番つらかったのは最後のクッパ戦。3回死んだわ。難なくじゃねえ。
てかクリアしようと思ったら半日でクリアできるのか!
何日も何日も時間かけていた幼いころの自分がまるでゴミのようd((
…まあ楽しかったです。まだやったことないルイージ好きさんにまじお勧め。
ルイージの一言一言が可愛いwテレサも可愛いなww
ルイマン2も楽しみだな・ω・いつ発売するのかな…。
ちなみにクリアランクはBでしたw
弟曰く、ランクAにギリギリ届かない金額だそう。9999万ちょいだったかな…。

そういえば、ポケモンの新作発表されましたね…!
ブラックキュレム、ホワイトキュレム、って言うんだってね。わお!
まあ新作も買うことになるんだろうな…。むふむふ
 
5周年ですって
MOTHER3 5周年おめでとおおおお!><*
大好きなMOTHER3が5周年ということで黙っていられなかった!
MOTHERラヴ!リュカラァアアアヴ!!
1日過ぎてるんだけど気にしないんだぜ!落書きでごめん←
しかしリュカ描くの久し振りで…やっぱり髪型が難しすor2


新学期になったせいで最近結構忙しいです…\(^0^)/
といっても他の人から見たら全然忙しそうに見えないんですけどね!←
ポケモンとかサルゲとか大神とか課題とかやってます(
とりあえずポケモンはサブマスを倒すために頑張ってるのぜ。
こないだクダリさん(ノーマル)倒したよわーいw
なみのり・じしんが大好きなので私はダブルバトルが苦手です←

すっごく210堂関係ないけど、APHの4巻の発売日決まったね!wktk!
いつかこのブログでもAPHの子を描きたいな…
てか最近出たPSPの学園物のAPHが欲しい…!><*


続きからメール返信です!
遅くなって申し訳ありません…!
さよなら2010年
手ブロで描いた絵載せたらなんか寂しくなったぞふええ^q^
アイスクライマーって初夢に出てきたら結構縁起いいと思うんだ。
山あるし鷹(?)いるしナスあるし。


もう2010年も終わりですね・ω・
こないだまで もうすぐクリスマスだわぁあ とか言ってたのに…
時が過ぎるのは早いですな。
次はウサギ年ですしね、トラさんばいばい(・ω・)ノシ←

年賀状はこないだやっと描き終わりましたよ。 で、昨日ポストに出した←
遅くたって関係ないぜ!気持さえこもっていればな!!
今年はジャンルごっちゃ混ぜでオフ友にリクエストされたキャラを描いた奴と
普通にオリジナルのウサギさんを描いた奴との2種類描きましたん^ω^
ずっと去年まではポケモン描いてたけど…。たまにはオリジナルもいいねっ。


…まぁ、とにかく…。
今年も沢山の方と触れ合えて、とても楽しかったです。
このブログが、駆翔が、ここにいられるのも見てくれている方々のおかげです。
今年は去年ほど絵を描くことも少なかったけど、これからも絵を描いていきたいです。
本当にお世話になりました。ありがとうございます!
来年も駆翔を宜しくお願いします!
 
では、よいおとしを!
皆さんとって2011年が良い年でありますように。
風の唄
どういうことだ。猫目が浮いているように見えるぞ((

絵は描いてあったのに更新しないとは何事か^ω^
猫目可愛いよ猫目///

ここ最近、ペーパーマリオRPGをずっとやっていました。
本当はスーパーペーパーマリオの方がやりたかったんだけど弟が売りやがったんd(ry
でも久しぶりにプレイしたんで随分新鮮な気持ちで楽しめました^ω^
ぺパマリのバトルスタイルが結構好きですあばばば
まさかマリオでここまで楽しめるとは思わなかったw(マリオのアクションは苦手
クリアしちゃって少し寂しい気もします…・ω・
やっぱりスーパーペーパーマリオもやりたいなぁ…
新しく買おうかちょっと悩んでたり← でもWiiって高いんだよね…

ぺパマリをクリアして今はMOTHER3やったりしてます^0^
とりあえずゲームがやりたくて再プレイしてます←
後は親が買って来たWiiパーティをやったり((
だからパソコンする時間が段々短くなってくるんだ…w
パソコンよりゲームが楽しいと思っている日々です。
Wiiパーティ、意外に楽しいのよ^ω^
ああいうパーティゲームはすぐに飽きるのだがw
Miiが作ってあればどんなキャラでもプレイできるのが楽しいし^^
ネスサンでミニゲームやるの楽しいぜwww

…結局更新率は戻らないんだな\(^0^)/


気づいてる方は気づいてると思うけど、ついったのブログパーツをサイドメニューに追加しましたw
素敵なブログパーツを見つけたのでつい…´ω`
そしてブログパーツの順番が多少変わってます。
見やすくなってたらいいけど、見にくくなったという方が居たらすいませっ…
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
