HOME   »  リヴリー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
rogu_k002.jpg

リヴ記事意外と久しぶりだったりして。

と、いうことで、今年もお邪魔しました!研究発表会!
21日の最終日に行ってきました。
最終日ということで、あれやこれやと売り切れていたりしているのかと、
心配もありましたが、普通に買い物できました!
しかも私が行くの遅かったからなのか、普通にフリー入場…。
いつも以上に難なく買えたよ!並ばなかったし・ω・
会場の雰囲気も、不思議な国!て感じで良かった^^*
ムービーもガン見してきました( ジェームズさんの声いいなあw
そして毎度のことながら、飼い主同士の交流というのはチキンで無理ですね!!
もうやだ自分!交流してみたい!でも怖い!!
本当に買い物しただけー(( あとスタンプラリー。

そしておなじみ買ったもの公開ー!と言いながらただの写真公開。
毎度のように重かったらごめんなさい・ω・;

追記からです。
 
ネタツさん
うるう年!ということで、せっかく4年に一度しかない日なのだから、
何か描こう!と思い立ったのが、23時半←
なにも思いつかなかったので、とりまネタツザルさん・ω・
ネタツさんは何度描いても慣れないんだよなあ…。
独特なあの形、描き慣れん。

ところでネタツザルの名前は干支の「子(ね)」「辰(たつ)」「申(さる)」から
来ているらしいですね!
うるう年がその子辰申の年にしかないことも由来だそうで。
初めて知ったとき、なんだか納得しましたですw
きゃーたろ
長期メンテお疲れさまっしたー!

なんだかツノツキなきゃーびぃって、
きゃーびぃじゃない感じがしないでもないと思った駆翔さんです。
可愛いんだけどなー。なんか違うような?
サクソンさんの方が似合ってる気がするとか思ったり。
まあしっくりくるまで変身を繰り返すんだけどな、ははっ。リオンに戻るかな
と。ほとんどメンテ無関係じゃんか←

長期メンテナンス終わりましたねー!
メンテ始まったときからショップの品ぞろえとかでwktkしてました。
期間限定だもんね!気になるよね!期間限定に弱い俺。
てわけで
ばるばーしょっぷ
 どーん!
さっそく行ってきましたバルバーショップ!
画像に映ってしまったかたごめんなさい^p^
どんなに探しても見つからなかったので検索という奥の手を((ry
商品は目覚まし時計や看板など、色々と売っていました・ω・*
島とか売ってないんだね、意外だった←

あと無料でヤミー箱が1回回せたのでやってきました。結果は洗面所でしたw
ダックス可愛かったからダックスが良かったなー、とか思ったけど。
まあ結果はまあまあかな´ω`

今度はスロットのフィーバーを目指して、毎日ログインがんばろ^ω^


どうでもいいけど、なんかいつも以上に画像がつぶれてるなあ…。
 
大きさ詐欺
たろっとも入れたかったけど、どうやっても入らなかった←

だああああ!ハッピーバレンタインんんんんん!!
今年はチョコ貰ってないですよ!
だって今日学校とか行ってないもんね!へへーん!←
代わりにミスドのハート型のドーナツ食べました。美味しかったです。


前の記事できゃーびぃをツノツキウリューにしたと書いたのですが、
未だにどの色にするかどうか迷っています・ω・
黄色も良いけど、どうせなら真っ黄色っていうより羽根や尻尾の色の変化が欲しい…。
桜色にしようかと思ったけど、アテンが桜色だから別の…と色々迷って…。
赤だとツノツキのデフォ色だしな\(^0^)/黒だと角が目立ちにくい。
22日から長期メンテが入るので、それ以降までには色変えを始めたいものだ…。

ところで上の絵のサク、種族分かりにくくねw適当にぱぱっと描いたからww
これでもプリミティブトビネですよん・ω・


ちょっとした予告!
近々このブログのレイアウトというか…テンプレートというか…。
色々と変えるかもしれませぬ!
ちょっと今のテンプレだと少し文字がごっちゃに見えるような?
設定もオリカビしかないので、リヴとかスマうちとかはまとめたいところ。
思い切ってプラグインも無くしてすっきりとさせるかも。
 
辰年リヴリー
1月がもう15日になっちゃいました。あけましたおめでとうございます。

辰年リヴリー!やっと出ましたね!!ツノツキウリュー!!
あの子、自分の、好みです!可愛い!
角!羽!フォルム!まろまゆ!モフモフおてて!ヤバイ可愛い///
新しい子を貰ってくるのも気がひけたので、誰かを浸けるか浸けないかに悩んで早数日。


びふぉーびふぉー
     ↓
あふたーあふたー


きゃーびぃ浸けてきちゃった^0^*ウヘヘ


浸ける直前の姿はキャプしておいたんだけど、
手が滑って全然別のをキャプしていたので、前に取った奴を代わりに←

色が真っ黄色になっちゃったから、また少しずつ色替えしなくては…!
前みたいな綺麗な向日葵色っぽくなるだろうか´ω`
プラステリンはまだ悩み中!大きな翼も良いし、あの角の形状はどっちも好き・ω・*

まだ描きなれないから、早くツノツキウリューを書き慣れたいものですな…。
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
