HOME   »  色々
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
背景09
前の更新からまた大分開いてしまったぜ、駆翔です^0^
テストも終わったんで、更新率が戻ると思われますw
まだあまりはっきりした言い方をしていないのは、やりたいことが多すぎてブログ更新ができるか良く分からないからなんだぜ←
しばらくは1週間に1回更新を目指そうか…!

手ブロやついったでも言ったのですが、
念願のKAITOを購入しました\(^0^)/
まさか自分が買うとか思ってもみなかった^^^^^^^^
全く使いこなせてないけど満足ですww
はやく使いこなせるようになりたいなぁ><
…いつの間にか駆翔はボカロにどっぷりとハマっていたのですね…。気づかなかった…w

最初にも書いたけど、やりたいことが多すぎる…!
手ブロで絵も描きたいし、ゲームもやりたいし、KAITOと戯れたいし…^p^
描かないといけない絵もあるしね!後、倉庫も更新しないと…!
いつになっても全部終わる気がしないwww

そしてGUMIさん、誕生日おめでとう^0^(少しフライング←
絵を入れようと思ったら表示されなかった^p^
スゴク寂しい記事でサーセンw

久し振りにバトンでもやってみますw
ジャンルはポケモンですww

長いので追記から…^^
もうテストなんて嫌ですね、ホントに←
久し振りにパソコンから更新した気がするぜ…!

霧晴さんから貰ったバトンやります^▽^
時間がないので1つだけ貰って来ました^q^ サーセンw


「HNバトン」

1.まず貴方のHNを教えてください。
「駆翔」ですw 「駆翔」で「くると」と読みます^ω^

2.そのHNの由来は?
とにかく漢字が使いたかったからかな^^

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
んー… そんなにないです´・ω・`

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
「宙唄」とか「ソルトリ」とか

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
こないだ変えたばかりなんで、ないと思います!

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
「ソルトリ」に戻すかm(ry

7.思いついたHNを今のHN評価を不等号で表すと?
ソルトリ≦駆翔? って感じかな…

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
スズさんかなぁ… 前にブログに書いてあった好きな漢字が私と合ってたんだ!←

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
霧晴さんと影夢さんか…! みなさん素敵だけどね!!((
てか漢字が好きすぎだww

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
普段はとくになんとも思わない←
でもこないだ人の悪口をHNにしてる人がいてあれは腹が立った(・ω・#

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
普段はとくになんとm(ry

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
「霧晴」 ごめんなさい思いつかなかったorz(土下座

13.バトン回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
・スズさん
・影夢さん
・星涼さん
・ハルさん
・砂夢子★さん

スルー可です^^


霧晴さんバトンありがとうございました(^^*
「好きな人バトン」もありがとうございました!
ねずっちょ
これは酷いwww
またいつか、ちゃんと描き直したいなぁ(・ω・`

なんだかレジェンズが流行ってるように思えるのは私だけか!?
すごくレジェンズの話題が多い気がするんだが^q^
思いっきりマイナーなアニメなのかと思ってたぜ…!
知ってる方が多くてびっくりだ><

一応私も全話見てましたw
ただ、その時の最強に頭の悪い私には最終回らへんとか
全くと言うほど理解できてなかった^q^q^q^ …ぱねぇ
そしてやっぱり、シロンが一番人気なのね!
シロン可愛いよ^q^ 大きいのはカッコ良すぎる><*
でも、その時の私はグリフォン(だっけ?)が一番好きだったww
マックっていう子のパートナーね!

あぁ…
明日は体育祭だ…><
絶対雨だろ^^
せっかくだし、テルテル坊主を逆さに吊り下げておこうかn(ry
◇はい ◇いいえ ▽
弟が母3クリアしましたよ^^
私よりスピードが速いwww
でもレベルでは勝ったもんね^ω^

描かないといけない絵が多いのにあまり絵を描く気が出ない件^q^
キリ番だけは描かないとなぁ…!

あと、背景変えたんだ…!
手ブロで描いた奴だけどね!←

物凄く早いけど、続きからバトンやります!
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
