HOME   »  オリカビ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつの間にかカウンターが6000回ってるんですggg^p^
自分にとってこれは凄いことです…!
本当にありがとうございました!!

5555hit
5555hit記念のキリ番絵が完成しました^^
ぐるぐることぐるみんさん、リクありがとうございました!
ぐるみんさん以外の保存はご遠慮ください…><
ちなみに上がぐるみんさん宅のあるまちゃん、下がうちのシュネですw

キリ番絵、遅れて申し訳ないですorz 2ヵ月待たせてた、だと…!?
コメントに気がついたのが最近という…^p^
他の方のオリカビ描くのたのしすぐる><
ヤバイオリカビ熱が再熱したかもしれない←
オリカビって人によって色んな世界観とかがあるから、見てて楽しいですw
自分も考えてみたいけど… 誰も得しないからいいや☆←


そういえば、背景を変えてみました。ただの落書きカービィですがw
SAIの体験版をダウンロードしてみたので、その練習として描いたものです^p^
うーん、カービィ描きやすい…w
手書きブログでぐるみんさん主催の合作企画に参加させていただきました><*

ツリーの合作の左! ツリーの合作の真ん中! ツリーの合作の右!

恐れ多くも貼らせてもらいましたw← ははっ
流石ぐるぐるの企画だぜ…! 人数多い…!!^p^ 神いっぱいw
私は真ん中の絵の中央左にいる黄色い子を描かせてもらいました><
影が薄いうちの子のシルフですw クリスマスバージョンだよ!^ω^
帽子の横に付いてる黄色いのは(見えなくても)鈴だよ!!

そしてもう一つ。
企画絵(1枚で合作)
今度は一枚絵!
私はツリーの星付近の黄色い子を描きました^ω^
またまたシルフです← シルフ描きやすいんだよ!((
ちなみに「口なしっていいよね」っていう会話を絵茶でしながら描いたから
シルフの口がないんだぜ^^^^← 別に忘れたわけではないでs(

皆さんのオリカビの子、かわいすぎるよ><*
デザインセンスもいいからな…^^
まぁ、やっぱり自分の子いちばんですかね!(ぇ
みんな、親ばかでいいよ!!((何
私も自分の子だいすきだしー^p^

最後、話がずれ過ぎな件←
企画とても楽しかったです><*
また機会があったら、やらせてください^^*

企画にご一緒した方々&ご一緒したオリカビさん達、ありがとうございましたv
 
絵茶ログ28
葉野さん宅でエチャやってました^▽^
最初の方は…すごくカオスでしたw
MOTHER信者ってすごいね~←

画像はオリカビの描き合いでした^^
私はなる☆みんさんのシファン君を描かせてもらいました^ω^
右下の白い子です! もう可愛いな!
男の子だと…!? 女の子だと思ってt(ry サーセン^q^
そしてるりさんにシルフ描いてもらいました><
シルフが可愛さupしてる…!!← ありがとうです(^^*

お相手してくれた、
葉野さん、なる☆みんさん、みのりさん、るりさん、ムーンリールさん、、はるるっちさん
ありがとうございました~><
メモとってなかったから名前があってるか不安だぜ…!


明日、リヴリーのリアルイベント行こうかな~><
明日か明後日かな…!
込んでそうで嫌だけど行きたいんだ><
親に後で相談しようww もし会えたらよろしくですw
あまりにも更新しないのもなぁ…と思って><
放置サーセン;;

と言っても、最近パソ離れ気味です><;
パソコンより他のゲームの方が楽しく感じる…!
まぁ、顔を出さないってことはないのですが^^
予告せずに2週間以上出てこなかったら
私の身に何かあったと思ってくださいw うん、マジで←

短いですが今日はこの辺で><

続きで貰いものです><* オリカビよ!!←
今日も絵無しで失礼しますw

えぇ!? もうすぐ卒業じゃん^q^
18日に卒業式なんでww

卒業したら名前を変える予定ですw
ソルトリ→駆翔
まぁ、手ブロに合わせるってことです^^
このまま「ソルトリ」でもいいんであまり変わったとは言えないかな(・ω・`

短くってサーセン^q^
続きで貰いもの~^^ 嬉しいぃv
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
