HOME   »  手ブロ企画系
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4月6日の絵茶ログ
さっきまで絵茶やってましたぁ~!! やっふぅ!←
え~と、カラオケ大会ですd(^^
天飛、熱唱中です← しかもみくみく←←
皆可愛いなぁ…(^^* えへえへ←
お相手してくれた方ありがとうございました~><*
今日はタカミチがいつも以上にツンツンしてたな…!

今日はブランクの日なんですね~><
ピンクのシャボン玉を飛ばすなんて… 素敵過ぎだ…!!
三日月マカロン食いてぇ…^q^
チョコ味すごくうまそうなんだ!! 食べたいな~…!
でも、駆翔はマカロンを食べた事がありません←
食べてみたいなぁ…><

早く2人目のプロフ書かないとなー><
でも、明日で春休み終わるんだ…orz
宿題終わってないお^q^;
提出期限はまだまだ先なんだけどね…!
1週間ぐらい先なんだけど…
終わるか分らないです…´・ω・`
まぁ、自業自得なんですけどね←


続きでまたもや貰いものです><
絵茶~
更新出来てなくてごめんなさい><;
出かけてて更新する時間がなかったんですよう((言い訳サーセン

上の絵は4月2日に黄色雲さん宅の絵茶の時の合作です><
皆さんうますぐるwww^^
私は真ん中のバンダナの子を描きましたw 天飛ですw
場所取りのあみだくじで真中になってしまってwww
真ん中って結構描きにくいです^q^

今日も、りろくさん宅でLeの絵チャやってました><
お相手してくれた方、ありがとうございます!!
皆可愛いよ、ハァハァ
あれから変にテンションが高いですwwww^q^
うへへへへh(ry

今、ハガレンがやっていてガン見中ですw
第2期かな…? この時間にやってるの気付かなかった…!
アルの声優さん好きなんだ…!←

続きで貰いものです>< どっちもオリジナルです!!
ランダムパレットでの落書き←
月守っていう名字の方って本当にいるんですよねw
結構少ないですが←
私の苗字ももっと珍しいのが良かったなぁ(・ω・`
多さ的に300位ぐらいなのかな… 
後でちゃんと調べよww

明日、卒業式ですよぉぉ!!
もう中学校生活がすごく早く過ぎたように感じた^q^
高校生になったらもっと早く感じるのかなぁ(・ω・`
歳をとるほど早く時間が過ぎるように感じるっていうし…
歳をとるのやだよぅ(年寄りくさい

古代ローマ大発掘だって^^
こういうの見るの好きなんですw
何日も前から気になってみてみたかったんだ、この番組…(^^*
やっぱり面白いですなぁ^^
実際に行ってみたい((←


続きからコメント返信^^
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
