HOME   »  スマうち
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「あまかけるふねのわすれもの」
主線無しは難しいですねー ていうことで主線&ゴーグル無しアース君。
今思ったらピカチュウ連続2回目だw 何故連続になるし^p^
でも、ただのピカチュウじゃなくてスマうちなんだよな…
もしかして任天堂とスマうちって分けた方がいいのか?
まあいっか(ぇ

そして、
書いた記事が消えたのでどうでもいい長い話は今度でいいですか(待
あぁ、せっかく色々書いてたのにショックだ^p^ ぶろーくんまいはーと。


続きからうpの遅くなった絵茶ログです。
ジャンルはスマうち・ω・ 今度はPっぷさん宅にお邪魔したよ!
ぺかー

母の日にもちゃんとした絵が描けなかった駆翔です。お久しぶりです。
絵が何もないのは寂しかったので、1分でカキカキうごうごぴかてう。
滑らかに描けないのはなんでだろう…?仕方ないのかな´・ω・`

最近ちゃんとした絵を描いてないのですが、絵が描きたくないんじゃないです。絵を描く時間がないんです。
最近 PC<<<ゲーム になってしまったのでパソコンの前にあまり座ってないんですよ←
ポケモンやら風タクやらやってます^ω^

BWの新ポケモンが発表されたようですね^0^今のところガセかは分からないんですが…
昨日見た第一印象は個人的にすっごく微妙だったんですが、今日改めて画像見てみたら普通に可愛く見えたというw
時間が経てば可愛く思えてくるのかな?´ω` 
DPの御三家も最初は皆微妙と思っていたので^p^
ちなみにツタージャがめっちゃ好みなんで草タイプの子を選びそうです^^
主人公はどっちがいいかなぁ?もしかしたら、また♂主かも…!♀主もいいけどね!
ところでイッシュ地方ってどこなんだろう←
とりあえず、BWがすごく楽しみだ!!wktkwktk^ω^

追記で絵茶ログです。 ジャンルはスマブラうちの子オリジ子だったかな←
「いぃやぁー」はロイの代名詞←
鎧なんて難しくて描けないですよ。

今日、ロイに会いたくて久しぶりにDXをつけたら、隠しキャラが殆ど消えてました☆←
Drとプリンしかいなかったとか/(^0^)\
頑張ってロイを出しましたよ、えぇ。
なんかおまけでガノンドロフが出たけど((
ミュウツーとか他の奴らも出したかったけど、気力が持たなかった^p^


あ、こないだスマうち絵茶をやりました^▽^*
絵茶ログ100315
15日に手ブロ内で某方が絵茶をやっていたので参加させてもらいました!
で、馬鹿なことに駆翔は参加者の方々の名前をメモるのを忘れてましt(殴
申し訳ないです…´・ω・` 沢山神がいたってことは覚えてる←
私は右上にいる緑ピットのアロウを描かせてもらいました。
まだプロフをあげていない新子です☆← 
ちなみにテーマは「チョコ作り」だったはず(ぇ
ホワイトデーの次の日だったからね^^^^^^^^^^^
すごく楽しかったです…!ありがとうございました!
俺、今年中にチキン克服して絵茶で絡むんだ…
きっと無理だけどね!!  ´・ω・`

絵無しでサーセン^q^
あまり更新しなくてスミマセン><
しかもテストが近づいて来てるので、
しばらく更新が早くなる事は無いです;

そういえば今日、歌舞伎を観にいったんだ…!
西遊記だったし面白かったよ!
休憩時間に母3やってましたけど((
まぁ、友だちはポケモンやってたしイイよね!←

こないだ母3の2周目をプレイし始めましたよ!
やっぱMOTHERはいいなぁ…(^^*
まだ2章の所ですw なかなか難しい←
3章が何故か好きなんで、早く3章をやりたいなぁw
目指せエンディング!
待ってろよ!しきかんどの!!(・ω・

続きから素敵な貰いものです^^ スマうちですよー
スケブ.in
黒板.in っていうサービスに登録したんですが…
なかなか楽しいですw 特にスケブが←
ちなみにこのフルはバナー用に描いてたんですが
文字の大きさを色々と間違えてボツになりましたww
しかも編集しなおしができないのね…!
なんという鬼畜な!!
バカでいいよ、もう!← 元から馬鹿だしw

GENOウィルス… 怖いですねー><;
ネットサーフィンが安心してできないじゃないか!! くそぅ…
私のこのブログは大丈夫みたいです^^
一応…サイドリンクも大丈夫みたいです><
あーうー… 怖いです…´・ω・`
やっぱり一番の対策はネットサーフィンを控える事らしいです…!
皆さんも気を付けてくださいね><;

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが
バナー画像とはじめに を変更させてもらいました^^
「はじめに」はキリ番の所を 100hit毎→500hit毎 に変更いたしました!

それから、サイドにしきかんどのとちゅうさを置いてみた^q^
なんかすごく可愛いよww
その素材&企画サイト様 → ブタマスク参上!!
ちなみに18日現在は安全です^^
こいつら見て、オリジナルブタマスクを作ってる方を思い出したww←
私もやってみようかn(ry
うん、冗談^ω^
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
