HOME   »  その他
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
うろ覚えだと色々おかしい


こないだ、やっと壊れたPSPの継承機を購入しました^ワ^*
psp
↑こいつね

どうせ買うなら新色!ってことで狙っていた、スカイブルー?っていうやつです。青いです、すごく青いです。
12月ぐらいに出た赤と黒のやつとも迷ったけど、DSも赤黒、3DSも赤、ウォークマンも赤に近いオレンジ、おまけに学校用に使ってるパソコンまでもが赤い、ということでイメチェン(?)で青色。
青いゲーム機初めて買った!青好きだけど、ゲーム機とか電化商品で買ったことはなかったなー・ω・
なんか色が綺麗で結構可愛い。いや、私の場合、普通に色を気に入って買ったんだけど。
前に使ってたPSPが白色だったからすげえ新鮮><
しかもPSP1000から3000に変わったから、軽さがやばい!落としたら一発で壊れてしまうんじゃないの?ってくらい軽くてやばい。
wikiで調べたら100g違うっぽい。1円玉100枚分じゃねえか。ぱねえ。

前の白いPSPはいつから使っているものなのかとか覚えてないけど、たしかピポサルアカデミーア2と一緒にクリスマスプレゼントで貰ったはずだから、えーと…2006、2007年くらい?
5年以上使ってたのかなー。凄いな。現役だったゲーム機の中で一番長い間働いていたのかな。今までどうもありがとう。多分貴方は私の母上に使われることでしょう。母上欲しがってたし。アナログパット壊れてるけど。
てか前にブログで上の文みたいなことを長々と語ってた気がするけど、その記事見つかんなかった^p^


で、最近はPSPばっかりです。前に買ったモンハンの2ndGをやってるよ!
友達と狩りにいく約束もしたしな^ω^楽しみ楽しみ。
そして、最近知った体験版ゲームのダウンロードで最近遊んでます←
前まで体験版がダウンロードできるのは3DSだけだと思ってたんだ…^0^
体験版のパタポンを123全部やってみたのですが、パタポンがちょこちょこ動いてたり、しゃべってたり…。何だあれめっさ可愛い…//
個人的にレベル上げというものができる3が一番良かった!
しゃべり方がいちいち可愛いな!このやろ!つまんでみたい((
ただ、リズム感がなさ過ぎていつも怒られるんw え…製品版買おうかな…← 
お金ないから少し安くなるの待つかな!!(^0^三^0^)
買ってもクリアできるかわからんが←他のゲームもクリアできてないし/(^0^)\


あー…課題もやらないとな…´д`
普通に学校とかも行っていたのでGWの感じが全くしないっていう…w 
 
アーッ
駆翔がサルになった場合、パンツの色は黒色。
危険度★★★★★MAXのダンスが得意なサル。
持っている武器はラジコンです。
高いところから降りることが出来ずにいる時に捕獲されます。

 だそうだ。
駆翔さんは軽度の高所恐怖症なので上の絵みたいなところ自体に行きません。怖いっす。
ダンスは上手くないが、ラジコンは大好きだ!・ω・*

記念すべきサルゲ記事!いや、前にもサルゲ記事はあったけども。
サルたち可愛いよハスハス
もう少し増えたらカテゴリ分けしまるす・ω・

こんな感じでもう少しでも更新率増やしていきたいななんて´ω`
落書き掲示板の方がいいんじゃないかだなんて言わないで
明日リヴリーのメンテが終わるから、更新できたらしたいなー。
新しいイベント楽しみ!//
にゃー♪

こちらではお久しぶりです。
モンハンにハマりまくっている駆翔ですw
もう本当、毎日毎日狩りに行きまくりですw完璧な中毒☆


今日はオフ友共々中毒にしているモンハン3rdの話を。

私は9月半ばに2人のオフ友に「モンハンやろうぜ?」と誘われ始めたのですが、
正直長続きなんかしないって思ってたw\(^0^)/
いや、だって、昔に2ndを買ってやったことがあるのですが、
教 官 と の 訓 練 に 飽 き て 止 め た ん だ よ ? ←
俗にいう、チュートリアルみたいなものです。

だから絶対に長続きしないって思ってたのに、なぜか今もまだ狩り続けているというw
まあ友達に誘われたから、っていうのもあるのかもだけれども^^
なにか3rdには私を魅了する力があるのかも((

そして数日後。
オフ友の1人がモンハンを買って参戦。私歓喜←
どうやら、私含め3人でワイワイしながら狩っていたのが楽しそうだったらしい。

そしてさらに数日後。
他のオフ友がさらにモンハンを買って参戦。私さらに歓喜←
モンハンやってるみんなで誘いまくっていた結果な気がw
「1人のオフ友の子とは時間の問題でなかなかできないorz」という状況だったので、
これで大体のクエスト時に4人で遊べるように。
始めたばかりの子に大型モンスターの連続討伐に連れて行くという無茶振りをしまくっていt((

そしてまたまた数日後。というか今日。
更に別のオフ友がモンハンを始めたようだ。←
これで友達合計5人の子がモンハンをやっているという事に…^p^
多くの人を魅了するモンハン、ぱねえ…。すげえ…。流石だ…。


ということで今日も元気に駆翔は狩りに出掛けて行きます^0^
イビルジョーがもっと早く倒せるようになりたい…w
 
サングラス欲しい…orz
絵がなかったんで手ブロで描いた落書きでも←

サングラスがなかなか見つからなくてorz
欲しいのになぁ…´・ω・`
珍しさ☆3だった気がするぜ…!
明日になったら出てくるかなー
てか持ってる人って何人いるんだ・ω・?
なんか気になって来た…!←

イナズマイレブン見てるけど、吹雪君がすごい・ω・´
なんか弟に今度出る2作目を進められるのだが…
買おうか買わないか悩んでます(・ω・`
ちょうど発売日がポケモンとかぶってるんだよなぁ><;
中古で売ってたら買うかも^^
新しい子が気になりまくるw
てかデザーム自重ww^q^
ボールとめんなよぅw←

ドラクエやりたくなって来たぜ^ω^
よし、やってくる←
なんか毒々しいw

…はい 恐ろしいほどドラクエ9にハマっている駆翔ですw
しかも弟と父上もハマっていますww
すごいね!ドラクエパワー!!

魔法戦士ってかっこいいよね!
ということで、我が家のドラクエ9主人公のロア君は魔法戦士←
魔法戦士っぽい服が欲しいです(・ω・`
今は普通の戦士っぽいんだよなぁ…
それにしても職業がいまいち決まらねぇ^q^
悩みすぎなんだよ自分w
まぁ、いつでも変えられるからそんなに悩まなくってもいいんだけど((
ゆっくり決めて行くよ、うん

今はどこかの草原にある集落でイベント中です^q^
武器が高い… 防具が高い…
錬金で出来るのはそれで頑張って作ろうかな…
でも昔から錬金苦手なんだよなorz
頑張ろうかな´・ω・`
ゴールドがだんだん減っていくー><
今のところは4万Gぐらいあるからいいんだけど…
節約しなくては…!/(^0^)\

そうだ、ドラクエやろう…!
ではノシ


21日にリンクを更新しました><
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
