HOME   »  pixiv企画系
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ポケとデジの奇跡のコラb(ry
つづかない。

何か思い立って突然描けもしない漫画もどきを描こうとしたけど、やっぱり描けなくて、突発的に描くもんじゃねえ、と思った駆翔です。ちょいお久しぶりです。
最近ネト充しておりまして、ついったばかりやってると、ダメですね。
絵も結構描いてるし、長い時間パソに向かっているので、
ブログを更新していないのにしている気に…。
てか、日々の事を呟いてるとブログに書くことがなくてだな…。
もう…ついったとかTL見てるだけで楽しい…!←
支部の企画交流も楽しい。
やばいなー。ゲームクリアしてないのいっぱいあるのに、今月ポケモソ新作出たらどうなるか…。
WiiUも気になるしね!← 楽しいこといっぱいだー。
暇でやる気ない時は本当にやる気で無いのにね。とりま今を楽しみます。

では、あでぃおす! ←久しぶりに使った気がする
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
