HOME   »  はんもん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012
04.16

すっげえバランス感覚だな
最近ウォークマンで音楽を聴かなくなったなっていう。
通勤ラッシュに巻き込まれて壊れることを考えると、持ってけない´・ω・`

新しいデジカメ欲しいなー。今持ってる奴、ほとんど今は使ってないけど。
なんかこれから使う雰囲気があるんだよな。
まだまだちゃんと現役で使える子なんだけどね。ちょっと画質がね。携帯の画質より低かったかな。

今調べたら、そのデジカメの画素は約700画素。携帯は800画素。
ついでに母上のデジカメは約1200万画素。…なぜだ!
発売日は1年ぐらいしか変わらんのに、なんだこの差は!!か、科学ってスゲー!←
母上のデジカメを借りるかと思ったけど、私と母上のデジカメの相性が悪すぎて、どうやっても写真がぶれるという。
私のデジカメさんはそんなことないのに…!うー。

でもまあ意外と綺麗だから、しばらくはこのままかな。
壊れたPSPも新しいのを買わないとだし。
買うとしたらタッチパネル搭載のやつだな←タッチパネル好き
あと、できたら完全防水!

はんもんのPSPっ子はいつか出してみたいものだな・ω・
出すのなら新入りの子をエントリーすることになると思うけど。
それより3DSの子がまだだ…。後は補足を描き上げれば…!
できたら今週中にあげたいな・ω・時間が有効に使えるようになりたい。
 

2012
04.01

突然ですが。
カミングアウト
はんもんのアルクくん。実は双子だったんです!!














でっででーん

はい。今日は4月1日、エイプリルフールです。
アルクくん双子じゃありません。今のところ兄弟とかもいないです。

アルクそっくりな子の正体は、カルアくんです。
カルアが参加した、はんもんウイルスという企画内企画に
「他のはんもんの子そっくりになる」というのがありまして、
その企画の期限がだいたい2011年までだったんですね!
…すごく今更感があったのでこっちでエイプリルフールネタとしt((
ここで謝る。
大遅刻申し訳ありませんでしたああああorz

しかし、これを思いついた(てか思い出した)のが4月1日の1時。
いつもなら駆翔さんは寝ていなくてはいけない時間なのです。
なのでいつ寝ろと怒鳴られるかとびくびくしております←
他のサイトさんのエイプリルネタは起きてからの楽しみ、ってことで
そろそろ寝ましょうか…。 おやすみなさい!´ω`*


…近いうちに、うちのはんもん設定あげたいです(希望 
 
バランスェ…

まだエントリーしてないけど、3DSっ子。
前はアルマジロをベースしてたんだけど、色々あって犬に。
買ってから結構長い間練り練りしてるんだけど、未だに固まらない^0^
いつも自分がオリジとか考えるとシンプル過ぎちゃうから、
なんとか複雑っぽくしようと思ったんだけど、まだシンプルだな…。
もっと色々付けてみようかな!とりま個性が欲しいです、個性が。
あと、最近京都旅行で買ってきた和柄のストラップを付けたから、
どうにか付けられないかな…!
まだ練るし、色々変わると思う!模様とか!
性格とか、ぱっと見分かりにくいところとかの設定は決まってんだけどね。
名前もいくつかの候補から「カイル」が一番の有力候補、かな。

企画内企画様に参加したいんだけど、4月上旬だそうで。
間に合うか間に合わないか、微妙だな…;
あせって中途半端なデザインにならんよう気をつけよ´д`
 
??
最近、巷で人気ななめこを育てるゲームをやり始めた。
なんかよく分からんが、すごく惹かれるものがある…←


初はんもん記事なのかもしれない。

はんもんとは!
自分や周りの人が持っている携帯・ゲーム機・電子機器等を
擬獣化して交流を楽しもう!というぴくしぶ企画の名前なのだ!


ここではんもんの話もするかもしれない、と思って
他のぴくしぶ企画とは別にカテゴリも作ってみました。

企画の方で交流とかあまりできてないけど、素敵なお子さんを見て
2424しっぱなしでございます´∀`*
みんなも参加すればいいんじゃないk((
詳しい企画内容は、いつか「はんもん設定ページ」なるものを作って、
そこでリンクとか繋げるかもしれませぬ。

ちなみに上の白い子は駆翔が持っているスマホの擬獣化、カルアさんです。
前にも一度くらい描いたことあったはず…!
この子のことも、いつかちゃんと設定記事にまとめたい。
あと他にウォークマンの子がいるから、その子も一緒にね。
もう1匹か2匹かはぴくしぶの方にキャラシもあげたい。いつになるかな…。
3月からは忙しくなるから難しい…!\(^0^)/


明日から久しぶりに学校に行ってきます…。
久しぶりすぎてなんか行きたくねえええorz
明日はまだ良いけど、3月以降うわあああああorzorz
 
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
