HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ちょっと報告・ω・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごく前の更新から日が開いてしまいました。お久しぶりです。
今回はちょっとした報告ということで文字だけの短い記事の更新です´・ω・`

ひとつめ。 体育祭が終わりました。
手ブロには書いたのですが、体育祭が終わったのでしばらくは暇になります←
でも最近はオフ友の委員会のお手伝いをしたりしているので、あまり暇なような気がしない((

ふたつめ。 テスト週間が始まりました。
昨日で1週間きったというw はっきり言ってやばいです。
まぁ、駆翔が勉強するのはありえないけど更新ストップします。
次更新するのはテスト後と思われ。

みっつめ。 結構暗い話です。
暗い話なんで追記に書きます。苦手な方はお気をつけください。
本当は書く気なかったんだけど、やっぱり報告しておこうかなと。
ちなみに愚痴ではないですよっと。

先日、私の家族が亡くなりました。
家族といってもペットの犬なんですけど、ペット飼ってる人は少し気持ちがわかるはず。
私にとって、親の次に長い付き合いの子だったのもあってかショックが大きかったです。
すごくショックでその日の夜は涙が止まりませんでした。
こないだ五月病になったのもこれがきっかけだと思います。
今はだいぶよくなって落ち着いてきました。
ついったーで心配してくれた方すみませんでした、ありがとうございます。

さっき母上が言ってたのですが、今日の昼間にペットの霊と話せる人(?)と会ってきたようです。
母上曰く、今は広い草原でのんびりしているので心配しなくていい、と言っていたらしいです。
どうも霊能者の人が言うには、その亡くなった子は私のことを心配してくれているらしい。
最近は忙しくてほとんどかまってあげられなかったのに…
それでも私のことを思ってくれていたのか…
…そう思うと涙がやばいです。その話を聞いたとき涙をこらえるので精一杯でした。
あの子をもう一度抱きしめてあげたい。もう二度とできないんだけど。



´・ω・`
こんなもの見てくださった方、ありがとうございます。
すごく日本語でおkな文だこと…! 皆さんも家族は大切にね^^
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
たっだいまん^0^
NEW Topics
はじめに
またまた
たなばた
画力がこい
くさへび
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。