HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリヴリー  »  たいよーがげんきなきせっつ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
背景どういうことなの
なんか描き終わった絵で遊んでたら凄いことになってた

オフ友の影響で色々なジャンルに飛びついてるためにブログを更新している暇が無かっt(殴
おはようこんにちはこんばんは駆翔です・ω・
ついさっき訪問者リスト見て「Σ(゜д゜")」ってなりました。まだ来てくださっている方が居たのか
でも来てくださっている方感謝感謝です´ω`
ちなみにここが本家です。手ブロとついったはサブです よ、えぇ。

現在進行形でリヴの方は7周年記念イベントをやってますねw
なんだか去年より大分豪勢な感じがするのは俺だけでしょうか・ω・
隠しショップなるものも出てるし、福袋っぽいヤミ箱?っていうのも販売してるし…
今年はうちの子もアニバーサリーハットを貰いましたよw
本当はスクショ撮りたかったけど、なぜかペイントが開かないので画像なしor2
そしてネオベルミンでサクソンをクイからプリミティブトビネにしました^ω^
Pトビネ可愛いよはぁはぁ///
またいつ変身させるか分からんけどさっ!ハハッ
後、くじの方は今までで一番いい結果だった気がします…!
3等当たればいい方だろう?← いや、なんでもないでs(
自分のくじ運悪すぎるんです。3等でもいい結果なんです。ウッウッ((

そういえば、プラム・ピー… 助かったんですねw良かったよかった^0^
NEXT Entry
ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーん⊂(^ω^)二⊃
NEW Topics
はじめに
またまた
たなばた
画力がこい
くさへび
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。