HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトポケモン  »  あっはっはっはっは
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
携帯からお久しぶりです。駆翔です。
やっぱり思った通り1ヶ月間更新が止まるってことになってしまったよww
ブログ自体覗いてないからわからんけど、もしかしたら広告が出てたりしてたのかな(-.-;)
絶賛ポケモン中なので元気ではあります←

どうせだからポケモンの進み具合を言うと、今はクリアして自由に好きなポケモンを育てています。
本当はゲーチスと愉快な仲間たちを探さないといけないんだけどだるくってwてへ☆
他にはPGLで遊んでたりします・ω・
珍しい特性のポケモンがいっぱいで嬉しい^q^*
ホントはツタージャが出てきてくれると一番嬉s(ry
ツタージャ可愛いよはすはす///
後、ランクルスとかペンドラーとかバイバニラとかも可愛いわ´ω`*

まだしばらくポケモンの世界から戻ってこれないかもです…^u^←
やっぱり俺はポケモンが大好きだ!ポケモンラヴ!
ポケモン擬人化とかもやりたいぜー

ではでは、あでぃおす`・ω・´
NEXT Entry
双子座流星群…
NEW Topics
はじめに
またまた
たなばた
画力がこい
くさへび
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
