HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリヴリー  »  あけていた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
辰年リヴリー
1月がもう15日になっちゃいました。あけましたおめでとうございます。

辰年リヴリー!やっと出ましたね!!ツノツキウリュー!!
あの子、自分の、好みです!可愛い!
角!羽!フォルム!まろまゆ!モフモフおてて!ヤバイ可愛い///
新しい子を貰ってくるのも気がひけたので、誰かを浸けるか浸けないかに悩んで早数日。


びふぉーびふぉー
     ↓
あふたーあふたー


きゃーびぃ浸けてきちゃった^0^*ウヘヘ


浸ける直前の姿はキャプしておいたんだけど、
手が滑って全然別のをキャプしていたので、前に取った奴を代わりに←

色が真っ黄色になっちゃったから、また少しずつ色替えしなくては…!
前みたいな綺麗な向日葵色っぽくなるだろうか´ω`
プラステリンはまだ悩み中!大きな翼も良いし、あの角の形状はどっちも好き・ω・*

まだ描きなれないから、早くツノツキウリューを書き慣れたいものですな…。
NEXT Entry
はっぴー
NEW Topics
はじめに
またまた
たなばた
画力がこい
くさへび
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
