HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリヴリー  »  はっぴー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大きさ詐欺
たろっとも入れたかったけど、どうやっても入らなかった←

だああああ!ハッピーバレンタインんんんんん!!
今年はチョコ貰ってないですよ!
だって今日学校とか行ってないもんね!へへーん!←
代わりにミスドのハート型のドーナツ食べました。美味しかったです。


前の記事できゃーびぃをツノツキウリューにしたと書いたのですが、
未だにどの色にするかどうか迷っています・ω・
黄色も良いけど、どうせなら真っ黄色っていうより羽根や尻尾の色の変化が欲しい…。
桜色にしようかと思ったけど、アテンが桜色だから別の…と色々迷って…。
赤だとツノツキのデフォ色だしな\(^0^)/黒だと角が目立ちにくい。
22日から長期メンテが入るので、それ以降までには色変えを始めたいものだ…。

ところで上の絵のサク、種族分かりにくくねw適当にぱぱっと描いたからww
これでもプリミティブトビネですよん・ω・


ちょっとした予告!
近々このブログのレイアウトというか…テンプレートというか…。
色々と変えるかもしれませぬ!
ちょっと今のテンプレだと少し文字がごっちゃに見えるような?
設定もオリカビしかないので、リヴとかスマうちとかはまとめたいところ。
思い切ってプラグインも無くしてすっきりとさせるかも。
 
NEXT Entry
改装しました。
NEW Topics
はじめに
またまた
たなばた
画力がこい
くさへび
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
