HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリヴリー  »  4年に一度の
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ネタツさん
うるう年!ということで、せっかく4年に一度しかない日なのだから、
何か描こう!と思い立ったのが、23時半←
なにも思いつかなかったので、とりまネタツザルさん・ω・
ネタツさんは何度描いても慣れないんだよなあ…。
独特なあの形、描き慣れん。

ところでネタツザルの名前は干支の「子(ね)」「辰(たつ)」「申(さる)」から
来ているらしいですね!
うるう年がその子辰申の年にしかないことも由来だそうで。
初めて知ったとき、なんだか納得しましたですw
NEXT Entry
桜舞う
NEW Topics
はじめに
またまた
たなばた
画力がこい
くさへび
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
