HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトポケモン  »  キモクナーイ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
らぐらぐ
そういえばポケモンの絵は描いてるけど、このブログでジャンルとしてポケモンジャンルの投稿を全然してないなー、と思ったわけでして。ラグラージまじ可愛い。

最近またホワイトで卵孵化を始めてみた・ω・
欲しい色違いも多いからなー。粘りたい。
御三家みんなそろえて見たい^0^無理だけど!
こんな孵化ばっかりしてるから、他の事に手が回らないんだよmg^д^
…まあ好きなので良い。テレビ観ながらもできるし。

そういえばBW2、やっと少しずつ情報が発表されてきましたね…!
主人公結構どっちも可愛いなー。髪凄いけど。
ライバルなかなか可愛いなー。なんかイナイレに出て来ても違和感無さそうだけど。
あー、イーブイの新進化系発表されるかと思ったけど、なさそうだなー。
ドラゴンタイプが欲しい…!
結構要素は増えてそうだな・ω・*楽しみ。
とりま、うちはホワイトを買ったので、今回もホワイト2でいきます(^0^三^0^)
パーティとか…今から考えるだけでwktkだぜ…!!
何で行こう…。ツタージャ大好きだけど、ホワイトで選んだしな…。
ブラックだとミジュマル選んでたし。
ブラックでもホワイトでも選んでないポカブで行こうかなー。エンブオーかわいい。
でもリオル出るんだったら、ルカリオ育てたい…。
まだ時間あるし、ゆっくり考える・ω・´
BWのパーティじゃなかった子育てたいな…!

ポケモン立体図鑑のパーフェクト版発表来たな!
1500円、か…。辛いぞ…!値下げとかしないかな><しないよね、多分。
結局買うことになりそうだけどな\(^0^)/あれ、まじ便利です。えぇ。
 
NEXT Entry
ぱたぱたぱたぽん
NEW Topics
はじめに
またまた
たなばた
画力がこい
くさへび
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
