HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトpixiv企画系  »  画力がこい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ポケとデジの奇跡のコラb(ry
つづかない。

何か思い立って突然描けもしない漫画もどきを描こうとしたけど、やっぱり描けなくて、突発的に描くもんじゃねえ、と思った駆翔です。ちょいお久しぶりです。
最近ネト充しておりまして、ついったばかりやってると、ダメですね。
絵も結構描いてるし、長い時間パソに向かっているので、
ブログを更新していないのにしている気に…。
てか、日々の事を呟いてるとブログに書くことがなくてだな…。
もう…ついったとかTL見てるだけで楽しい…!←
支部の企画交流も楽しい。
やばいなー。ゲームクリアしてないのいっぱいあるのに、今月ポケモソ新作出たらどうなるか…。
WiiUも気になるしね!← 楽しいこといっぱいだー。
暇でやる気ない時は本当にやる気で無いのにね。とりま今を楽しみます。

では、あでぃおす! ←久しぶりに使った気がする



ちょっとした裏話?

支部企画の一つの絵師だんがもうすぐで終了。
好きな企画だったので寂しい…。
上のもそんな内容の漫画描こうとしたんだよなー。描けないけど。
人に弱みを見せられないから、自分と同じような、もう一人の自分に相談。
あー。寂しい!タグ内見てるともう泣きそう。
企画終了時、私は、ルゥトは、一体どうするんだろう。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
たなばた
NEW Topics
はじめに
またまた
たなばた
画力がこい
くさへび
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
