HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリヴリー  »  またまた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
rogu_k002.jpg

リヴ記事意外と久しぶりだったりして。

と、いうことで、今年もお邪魔しました!研究発表会!
21日の最終日に行ってきました。
最終日ということで、あれやこれやと売り切れていたりしているのかと、
心配もありましたが、普通に買い物できました!
しかも私が行くの遅かったからなのか、普通にフリー入場…。
いつも以上に難なく買えたよ!並ばなかったし・ω・
会場の雰囲気も、不思議な国!て感じで良かった^^*
ムービーもガン見してきました( ジェームズさんの声いいなあw
そして毎度のことながら、飼い主同士の交流というのはチキンで無理ですね!!
もうやだ自分!交流してみたい!でも怖い!!
本当に買い物しただけー(( あとスタンプラリー。

そしておなじみ買ったもの公開ー!と言いながらただの写真公開。
毎度のように重かったらごめんなさい・ω・;

追記からです。
 
まずはじめはTCから!

DSC_0106.jpg

お金がピンチなので、ちょっと買う量控えたつもりだったけど、去年とあまり変わらんw
多分1パックしか変わんないと^0^なぜだ…

今年は赤と黒がベースなアリス風カラー!
なんかすっごくおしゃれでした。
ダブったのはクンパとムクネだけ!・ω・*
そして!
DSC_0125.jpg

今回の新種、プリミティブゲッコウヤグラさん出た!!
頭丸くて可愛い!ヤグラさんすきー!
プラステリンつけると3匹に分裂するみたい・ω・
大きい1匹に小さい2匹が後ろから付いてくる感じ。かわいい。
サクソンに使っちゃおうかなー´ω`*でもまだ保留!

DSC_0128.jpg

そして去年ゲット出来なかった、トビネクローン!!
わあい!かわいい!包帯!
トビネも好きなので、かなり嬉しいです・ω・*
こちらはきゃーびぃと悩むな…。
でもどちらも一枚しかないから、よく考えないと…!

あと、ツノツキウリュー欲しかったけど、欲しい子別に出たから良いし…!
そういやオルフさんも出てないや^0^;


つぎはくじ!
DSC_0111.jpg

こちらはまあまあという感じ。
まあ、島自体を不思議な国風にするのは合わないかなー、と思い、結構少なめ。
帽子とか可愛かったけどね…! 後、ウサムシクイ欲しかったなー。
でも、ずっと欲しかった限定技が手に入ったので、それはとても嬉しい!//
DSC_0113.jpg
薔薇の園。頭の上に虹のように薔薇が出てくる技です。


DSC_0117.jpg
あとはこれ!
またまたイベントパックを買ったので、リヴリーの画集です。
フルカラーすげえ!みんな可愛い!って感じの内容でした((
和風ツノツキかわいいなあ//ラヴォクスー!//
設定ラフ画があるのは個人的に嬉しいので、もう少しページがあると良かったな…。


…と、大体こんな感じです!
まあ、とても楽しかったですw帰りにヒカリエにも寄れたし((
また行きたいものですね!´∀`*

もうちょっと感想書きたかったけど、これから出かけるので今日はこの辺で!
ではではー。
 
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
はじめに
NEW Topics
はじめに
またまた
たなばた
画力がこい
くさへび
Comment
Trackback
リヴ記事意外と久しぶりだったりして。と、いうことで、今年もお邪魔しました!研究発表会!21日の最終日
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
