HOME   »  ポケモン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
さーさーのーはーさーらさーらー♪
ジラーチが可愛く描けないよ。
ジラーチ、描くの苦手なんですよね。なんというか輪郭が…
どうやっても上手いことバランスがとれん´・ω・`
そしてこのジラーチ、何か物足りないように見えるのは俺だけk((

やっぱり日にち空いちゃいましたねー← サボり癖g(ry
最近、あまりちゃんとした絵を描いてないのでね…
てか時間があまりない。帰ってくるの大体6時過ぎだし^p^
七夕ぐらいは    って思って、更新してみようと試みてみたけど話題が無い(待

そうだそうだ。ポケモン関係ない話。

オリカビの某企画に参加させていただくことになりました^0^
その名も『御当地オリカビ!』企画でごじます・ω・
何という素敵企画///と思ってちょっと悩んだけど参加^^
オリカビ、最近描いてないけど大好きなのは変わらないですからねw
まだ担当の都道府県は決まっていないのですが、ドキドキですね。
担当発表の8月が待ち遠しいぜ…!
企画の詳しい内容はこちらです → 御当地オリカビ!
っていうか、勝手に宣伝すみません← いつかバナーも貼る…!

…そろそろオリカビとか整理したいなぁ… 1軍2軍的な感じで。
設定とかも描き変えたい…!
でもその前にオリカビバナーを作らないといけない気がしてきt(ry

・☆:・☆:・
リンクを久しぶりに整理させていただきました。

そういえば、らじろぐ閉鎖するらしいのですよ´・ω・`
…寂しいなぁ…
前のタイトルにbotのネスサンが可愛い的なことが書いてあるけど、botについて全く触れてないやw
なんてこったいww/(^0^)\
★ヒトカゲ・ω・

昨日(て言うか今日)、★ヒトカゲの孵化に成功した!^ワ^///
本当は手ブロに記念絵描きたかったけど、少ししつこすぎるかなー、と思って自重w
自力で手に入れた初めての★ポケだったっていうね^p^
自分、運ないからなぁ…´・ω・` 全シリーズ合わせて初めてw
とりあえず早くリザードンに進化させるんだ…! 今はリザードだけどな←
ちなみに、寂しがりやな性格で少しお調子者らしいです^^

昨日はエイプリルフールでしたねw
駆翔は騙されてばっかで嘘はつかなかった…ハズです←
企業サイト様も凄い力入れてましたね>< ヤフーどうしたしww
某サイト様のは、すごく細かくてフイタ← リンクぱねぇww^p^
どこも1日だけなのが勿体無い位の出来でした…w
来年はこのブログでもやりたいね((
 
そしてブログ拍手、嬉しいです^^/// ありがとうございます!
2010-nengazyo.png
A HAPPY NEW YEAR!
    あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします><*
私は今年も変わらずstkし続けます((

予約投稿してるから、ちゃんと更新されてるか心配^^^^←
ちなみに絵は年賀状に使った絵です>< 真っ白^p^
寅年だからライコウ描いたんですが…
初書きとは無謀だったorz ライコウって意外に難しいのな…!

あまり書く内容がなくて申し訳ないです><
皆さん、良いお正月を迎えてくださいね!
ではではー^^ノシ


どうでもいいけど、同盟をサイドリンクに追加しました。
数がすごいですww^p^
フライゴン^w^
フライゴンの描き方教えてくれ…orz

じしんを覚えたナックラーを育てようとしてるんですが、
なんですかアレ… じしん覚えるレベル高くないですk(ry
70レベ超えますよね/(^0^)\ナンテコッタイ
じしんを覚えるのに、どれくらい四天王を倒せばいいのだろう…?←
ヨーギラス(1レベ)をバンギラスにするのも結構大変だったぞ…!
だからと言って、フロンティアでじしんの技マシンを貰うのもかなりBPをためなきゃダメだし><
BPためるの苦手なんだ、畜生。 
じしんを覚えているフライゴンが♀しかいないしね^p^ 何故♀の技は受け継がないんだ…orz 
頑張って地道にレベルアップさせようかな…
それか、パールからじしんの技マシンをパクって来ようかな((
パクって来た方が速そうだ…^p^←

今、リアルタイムで四天王に挑んでました。
ナックラーは44レベでした^ω^ あ、あと…30レベか29レベぐらい…?
うお…! 一気にこうげきが4も上がったぞ! 流石ナックラーw
ワタルさん、いっぱい経験値くれるから嬉しいぞv← えへえへ

またGTSでフライゴン狩りでもしてこようかな(ぇ
とりあえずGTS覗いてきますw
ちなみにライチは♀なのです
れいとうビームは本当に強いと思うのです^ω^
ラグラージはとくこうが低いから、微妙な強さだけど←
そのれいとうビームを使ってワタルさんを倒しまくってたら、
ラグラージのライチが今日100レベになったというね^p^ ぱねぇw
いつの間にか一番初めに貰ったソウル(メガニウム)よりレベルが上でした/^0^\
ソウルも頑張ってレベル上げするんだぜ…! 目指せ、100レベ!

ポケモン図鑑完成させると言ってから早何日たったか…
ジョウト図鑑を完成させるだけで大変です^p^ やっと200匹だよ!!(ジョウト図鑑だけで
マンムーとか進化させるの大変すぎる…orz ハートのうろこ、そんなに持ってないよぅ
ゲンガーのデータが記録されてたけど、ゴーストをゲンガーに進化させた覚えないしw
すごく大変だけど、頑張りたいです><
ちなみに一番進化させるのが大変なのって、マンムーよりブラッキーとか
懐かせて進化させるポケモンのような気がするぜ…! ダルイ…;
後、バルキーなんかもめんどくさいよね!← カポエラーとサワムラー持ってない\^p^/
GTSを活用するかなー´ω` 


まだテストが終わってないんで頑張りたいです^p^ テスト嫌orz
ブログ更新してる時点で頑張ってないとか言わない!!←
ではー><ノシ

明日、きゃーの誕生日だけど絵描けるかしr(ry
 
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
