HOME   »  リヴリー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
haikei12
きゃーびぃ生後1000日突破おめでとう!

今日きゃーびぃが生後1000日目いきましたー(^0^)ノ
長かったような あっという間だったような 不思議な気分です´ω`
そうかー、1000日かー。4ケタだー。うふふー(何

…過去記事で何度も書いてるんだけど、ここまで続くなんて思わなかった。
1000日って何だよ。今までで一番続いてるんじゃないか?多分。
すっごく嬉しいです´ω`*えぇ


200!
レベルもちょうど200!
去年のきゃーびぃの誕生日に「次の誕生日までに200行きたい」っていうの、
達成しちゃったな・ω・´
12月までに210レベ…いけるかな…っ 低め設定なのは絶対無理だから((


短めだけど今日はここまで!
 
たろっさん
なんか久し振りにムシチョウのたろっとさん描いたら何かがおかしく…w

ん?あれ?あ、しまった。前々回のディノトプスさんと構図完全に被ってるだと…?
…まあいい。


ということで今年もリヴリーの研究発表会に行って来ました^0^*
もう毎年ね、テンションあがりますね←
今年は行くのが遅めだったからか、人は前年より少なめって感じでした。 
前年通り写真多めなので重かったらすみません><;

ちなみにデジカメが充電切れしてたので、今年は携帯さんから←
アップロードするために、むりやり縮小したりデータサイズを直したりしたので
画質悪いです^p^しかも画像のサイズはまだ大きめ。クリック注意!


では、はっじめー
TC(てぃーしー)♪
なんか年々購入数が増えているような…w
今年のTC、なんか色が綺麗だなー´▽`*緑と黒素敵!
あとこれ。
デビルピグミー´ω`*
1枚だけ写真に入りきらなかったので。
デビルピグミー!何この子可愛い!
オッドアイいいよ、可愛いよオッドアイv
でも個人的に狙っていた子は出て来なかったな^p^ トビネクローンとディノトプスが欲しかっt(ゲフン
ちょっと残念`・ω・´

そしてくじ。
2011くじ
写真見にく過ぎワロタw
今年は1種類しか被んなかったです´ワ`去年は同じの3枚被ったしw
こっちも欲しかった大回復やミミズクイは当らず。
でもボンドさん当ったーwわーい^0^*それで私は満足ですw
そして今さっき気付いたんだけど…
ボロドウ2世のぬいぐるみってレアだったんだね
 ↑思いっきり通常物だと思ってた
数増量したって書いてあったけど、まさかレアが当たるなんて…!
今年の運使い果たしてないよな?← まあ良かった良かった´ω`*

わーい^0^
後は性格ミニガイド^0^イベントパックっていうの初めて買いましたーw
中身も思ったより充実。アイテム欲しいのあり過ぎてまだ貰ってないですw
とりあえずミニリヴリー欲しいな…!
そしてロドボウさんのキーホルダーは狙って行ったらちゃんと貰えました><*
えへへ可愛い///← ちょっと心配だったから良かった^^ 
パズルキーホルダーも欲しかったけど、レストランで食事しない俺には無理だったよ←←

今年はうちの子自慢シートなるものがあるらしかったので、
描きたかったけど人混みが苦手すぎて描く余裕が無かった…or2
他の飼い主さんとも少しぐらい交流したいな、とか思ったけど、
人見知りな俺には絶対無理でした・ω・`アハハ・・・

リヴリー友達欲しいなー。オフ友も知ってるけどやってる人いないしなー。ぬーん

あまり長くなるとアレなので、今日はこれぐらいで。ではー^0^
また早いうちに更新したいですw

 

Σ
たったいま起きていることを話すんだぜ…
リヴリーアイランドを開いたら…

クリックででかくなるよ

 な ん だ こ れ

クリックしたらでかk(ry
うわあああミューミュー…!!
一体何が起こって…!?


…どうやら、イベントみたいですね…。本当にビビったわ…w
ちょうど何か良いホラー映画は無いものかと思って、調べてる途中だったからww


クリックしても大きくなりません←
イ○ベーダーの置物も貰いましたw
…置物か…?



お久しぶりの更新です。更新サボってました←
いや、だってね、パソコンするのがめんdゲフンゲフン
うん。暇じゃないんです。
結構いろいろとオフが忙しいです。また学校行かないとだし。
あ、でも宿題はないので楽ですね…。
ただ入試があるんだけど。

…OTZ

今日は画像ばっかでスミマセン…!
次更新する時は少しはちゃんとした絵を描きたいです((希望←
ではでは・ω・
ポケモンの映画観に行きたいぞ…!
体はきゃーびぃカラー
いつの間にか前の更新から1ヵ月以上経ってました。
最近忙しくて駄目ですね!(? 絵を描く時間が無い…^p^


リヴリーのディノトプスさんが可愛すぎて辛い
遺跡の中で突如発見された新種のあの子、なんて可愛さだ…!
デザインが俺好み過ぎて///
昔っから恐竜系の子が好きです。ロマン!
来年が辰年だから来年に期待しようと思ったんだけどどうしよう…。
変身薬に浸けたいのは山々なんだが、きゃーびぃに浸けるのはなーって感じです。
辰年リヴリーも気になるし、浸けるとしても今年のTCで出ることに期待するか。

てかこの子、GLL限定のリヴリーと関係があるらしいけど、
姿からしてムシチョウと何か関係があるのかな・ω・
気になり過ぎて\(^0^)/教えて曽根さん((


続きからコメ返です・ω・´
サクソンおめっと!
うおおおお!サクおめっとぉおおおお!!
忘れてなんかなかったぜ!・ω・´
サクが白くて描いてて手抜き感があったから、ベルコガネ投入^0^
帽子も白くて吃驚なんだぜ←
本当に真っ白だなサクソン…^u^

そして最近気が付いたのですが、本日2月21日はゼルダの伝説25周年だそうで。
ということは…25年前の今日にゼルダの伝説が生まれたわけですよ、奥さん(?
知らなかった…!サクソンの誕生日と同じだったなんで全く知らなかった…!
運命というか偶然というか…。すげぇ…w
そうか…。サク、お前…。緑色になるk…なんてな^p^まあ気が向いたらだな←


昨日、某電気屋さんに行ったら、3DSが置いてあって吃驚した(^0^三^0^)
「すげぇええええ!!3DS生で初めて見た!!うええええええ!?体験版だと!?普通にプレイできるの!?しかもレイトン教授もあるじゃないかぁああああ!!なんてこったい!」とか心の中で叫んでいました。
普通に叫んでたらただの変質者だよ!心の中で押さえてるのが精いっぱいでした。
3DS体験会とか行きたかったけど行けなかったんだorz
もちろんやってきました^ω^ おぉ、本当に3D…。感動。
でも飛び出すっていうかどちらかと言うと奥行きがあるって言う方が正しいのかな。
あぁ欲しいなぁ、3DS…。予約できなかったから、いつ手に入ることだか…´・ω・`
レイトンとかレイトンとかレイトンとかレイトンとかやりたいよ!
うぅ…、予約できた方羨ましす´・3・`
お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
