HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
うろ覚えだと色々おかしい


こないだ、やっと壊れたPSPの継承機を購入しました^ワ^*
psp
↑こいつね

どうせ買うなら新色!ってことで狙っていた、スカイブルー?っていうやつです。青いです、すごく青いです。
12月ぐらいに出た赤と黒のやつとも迷ったけど、DSも赤黒、3DSも赤、ウォークマンも赤に近いオレンジ、おまけに学校用に使ってるパソコンまでもが赤い、ということでイメチェン(?)で青色。
青いゲーム機初めて買った!青好きだけど、ゲーム機とか電化商品で買ったことはなかったなー・ω・
なんか色が綺麗で結構可愛い。いや、私の場合、普通に色を気に入って買ったんだけど。
前に使ってたPSPが白色だったからすげえ新鮮><
しかもPSP1000から3000に変わったから、軽さがやばい!落としたら一発で壊れてしまうんじゃないの?ってくらい軽くてやばい。
wikiで調べたら100g違うっぽい。1円玉100枚分じゃねえか。ぱねえ。

前の白いPSPはいつから使っているものなのかとか覚えてないけど、たしかピポサルアカデミーア2と一緒にクリスマスプレゼントで貰ったはずだから、えーと…2006、2007年くらい?
5年以上使ってたのかなー。凄いな。現役だったゲーム機の中で一番長い間働いていたのかな。今までどうもありがとう。多分貴方は私の母上に使われることでしょう。母上欲しがってたし。アナログパット壊れてるけど。
てか前にブログで上の文みたいなことを長々と語ってた気がするけど、その記事見つかんなかった^p^


で、最近はPSPばっかりです。前に買ったモンハンの2ndGをやってるよ!
友達と狩りにいく約束もしたしな^ω^楽しみ楽しみ。
そして、最近知った体験版ゲームのダウンロードで最近遊んでます←
前まで体験版がダウンロードできるのは3DSだけだと思ってたんだ…^0^
体験版のパタポンを123全部やってみたのですが、パタポンがちょこちょこ動いてたり、しゃべってたり…。何だあれめっさ可愛い…//
個人的にレベル上げというものができる3が一番良かった!
しゃべり方がいちいち可愛いな!このやろ!つまんでみたい((
ただ、リズム感がなさ過ぎていつも怒られるんw え…製品版買おうかな…← 
お金ないから少し安くなるの待つかな!!(^0^三^0^)
買ってもクリアできるかわからんが←他のゲームもクリアできてないし/(^0^)\


あー…課題もやらないとな…´д`
普通に学校とかも行っていたのでGWの感じが全くしないっていう…w 
 
らぐらぐ
そういえばポケモンの絵は描いてるけど、このブログでジャンルとしてポケモンジャンルの投稿を全然してないなー、と思ったわけでして。ラグラージまじ可愛い。

最近またホワイトで卵孵化を始めてみた・ω・
欲しい色違いも多いからなー。粘りたい。
御三家みんなそろえて見たい^0^無理だけど!
こんな孵化ばっかりしてるから、他の事に手が回らないんだよmg^д^
…まあ好きなので良い。テレビ観ながらもできるし。

そういえばBW2、やっと少しずつ情報が発表されてきましたね…!
主人公結構どっちも可愛いなー。髪凄いけど。
ライバルなかなか可愛いなー。なんかイナイレに出て来ても違和感無さそうだけど。
あー、イーブイの新進化系発表されるかと思ったけど、なさそうだなー。
ドラゴンタイプが欲しい…!
結構要素は増えてそうだな・ω・*楽しみ。
とりま、うちはホワイトを買ったので、今回もホワイト2でいきます(^0^三^0^)
パーティとか…今から考えるだけでwktkだぜ…!!
何で行こう…。ツタージャ大好きだけど、ホワイトで選んだしな…。
ブラックだとミジュマル選んでたし。
ブラックでもホワイトでも選んでないポカブで行こうかなー。エンブオーかわいい。
でもリオル出るんだったら、ルカリオ育てたい…。
まだ時間あるし、ゆっくり考える・ω・´
BWのパーティじゃなかった子育てたいな…!

ポケモン立体図鑑のパーフェクト版発表来たな!
1500円、か…。辛いぞ…!値下げとかしないかな><しないよね、多分。
結局買うことになりそうだけどな\(^0^)/あれ、まじ便利です。えぇ。
 
2012
04.21

はじめての

どうせ絵を描くなら、新しく貰ったソフトを使ってみよう!と思って描いた落書き。
イラストレーター。略してイラレです。
…全然わからん!
普段からあずぺ使ってたせいで、分かんないところ多すぎたww
ペンキツールとか無いのか?見つかんなかったwww
今使ってるペンタブとこのイラレ、なんか相性よくないっぽいんですけど。
なんだろう、補正かかってるのかなー。丸が書けねえ。
でも線の綺麗さ半端ねえ…。流石イラレ。
学校で使うから慣れねば\(^0^)/あとフォトショとか。

最近学校が楽しくなってきました^ω^*授業やばいww
まだ仲の良い友達とかいないけどな!!←
でも周りの子がみんな優しいし、フレンドリーすぎて色々やばい(^0^三^0^)
てかポケモン好き率やばいだろ。話乗ってくれすぎだろおい。
なんで授業中にポケモンの名前が出てくるんだよ。
あー。とにかく早く気が合う子を見つけたいな´ω`*

…そういえば、なんで自己紹介とかやらないんだ。
話す切っ掛けがあんまりないんだけd((

明日は友達と遊びに行くのぜ!へっへっへ
2012
04.16

すっげえバランス感覚だな
最近ウォークマンで音楽を聴かなくなったなっていう。
通勤ラッシュに巻き込まれて壊れることを考えると、持ってけない´・ω・`

新しいデジカメ欲しいなー。今持ってる奴、ほとんど今は使ってないけど。
なんかこれから使う雰囲気があるんだよな。
まだまだちゃんと現役で使える子なんだけどね。ちょっと画質がね。携帯の画質より低かったかな。

今調べたら、そのデジカメの画素は約700画素。携帯は800画素。
ついでに母上のデジカメは約1200万画素。…なぜだ!
発売日は1年ぐらいしか変わらんのに、なんだこの差は!!か、科学ってスゲー!←
母上のデジカメを借りるかと思ったけど、私と母上のデジカメの相性が悪すぎて、どうやっても写真がぶれるという。
私のデジカメさんはそんなことないのに…!うー。

でもまあ意外と綺麗だから、しばらくはこのままかな。
壊れたPSPも新しいのを買わないとだし。
買うとしたらタッチパネル搭載のやつだな←タッチパネル好き
あと、できたら完全防水!

はんもんのPSPっ子はいつか出してみたいものだな・ω・
出すのなら新入りの子をエントリーすることになると思うけど。
それより3DSの子がまだだ…。後は補足を描き上げれば…!
できたら今週中にあげたいな・ω・時間が有効に使えるようになりたい。
 

2012
04.10

らんくるすぅ

ミクシィのプロフ絵として描いたランクルスさん。
他に描いたものがなかった・ω・
透明感がな…い…。

久しぶりにちゃんとパソコンを触れる時間ができた…。
時間はあっても、新しい生活に慣れないでクッタクタなのでなかなかパソコンを起動しないっていう…。
リヴリーに餌あげて終わり、ってことも多いし。
ピクシブもちゃんと回りきれてないよ!スマホでみてるけど。
ゲームもあんまやってないや。パルテナとかモンハンとかやりたい!
GWまで体力持つかしら´д`慣れるまで大変だー。うわああああ。
ブログだけでも更新していきたいなっ。
ピクシブ用に描かなきゃいけないのもいっぱいあるんだけど!
まあ…できる範囲で頑張ろ・ω・

お知らせ
バナー以外の無断転載は禁止しています。
ブログの改装と記事を整理しました。
カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
